舞華ののんびり日記

舞華の報告日記です。

新年明けました!

新年、明けましておめでとうございます!
2020年もよろしくお願いします。

なんと前回のブログからは約1年近く経ってます。
時間の流れって早いですね(--;)
2019年はあまり書きませんでしたが、今年は
ブログ書くのかな?どうなることやら。
既にこちらを更新する前に『風華の日記』の方は
更新してます。
そちらに最近のものですが、投稿&更新した小説を
リンク有りで載せていますので是非(*˙︶˙*)و

http://qingyinerkoux.hatenablog.com/entry/2020/01/06/211515
⇡リンクこちら。


最近は二次創作メインになってますが(前もそうですが)
オリジナルも力を入れていかないとな、と考えてます。
ただ、オリジナル小説はあまり書くことがなかった分
どこか展開が早とちりしてるな?とか、
あまりこのシーンについて深く分からないなぁ…とかは
あると思います。
少しずつですが、書いていって続けられるようなら
頑張って続ける。
無理なようなら、他作者様の小説などを読んでみて
新たに勉強してみる。などなど私にできる限りのことは
やってみたいと思います。

ここのところはお題メーカーにお世話になってますが(笑)
きっと『イケメン戦国』を書く際だけお世話になってますので
自分なりの考えで完結まで突っ走らなければな、と思います。

あと、パソコンからではなく全てスマホからなので
何かしら問題があった場合は投稿も更新も出来なくなる
可能性が大です。現にもう更新できないものもあります
それについては『風華の日記』の方で後々書きますね。


今年もまったりと執筆していきます。
閲覧してくれると嬉しいです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*