舞華ののんびり日記

舞華の報告日記です。

こんにちは

( ゚▽゚)/コンニチハ
とりあえず言っておきたいことは、
大体のブログ更新は「お久しぶり」になるという事です。

とりあえずは!
【舞華のまったり日記】を更新していない合間に、
沢山小説投稿しましたー!

【風華の告知誌】にてリンク有りでお知らせ
しているのでそちらからどうぞ!

あとあと。2次元小説投稿サイト『ハルメーン』
での活動も始めました!

今現在は「ようこそ!幻想郷へ」第1話を
投稿しています。
これからも、pixivにて投稿した小説作品を
主に投稿していくのでよろしくお願いします!

https://syosetu.org/novel/169747/
リンクはコチラから!


色々とお知らせツイートを集めました。
こんな感じで色々とツイートしてるので、
Twitterご利用の方は是非フォローよろしくお願いします。

ちなみにですが。
前回のブログで書いていた『歌ってみた』について。

今現在の時点では歌練のみコツコツとやっています。
親の用事によって変わったりするのでね(^^;

余り歌は上手い!なんて自信満々に言える訳では無いので
もしも、投稿し、ブログに内容を載せて、
ブログから動画を見る方もいると思いますが、
余り自信満々に歌ってる訳では無いのでご了承下さい。

「下手」と言われるのは当たり前だと思ってます。
ですが、普通に傷つきます( ;꒳​; )
優しい目で、心で、見守って下さったらな。と思っています。

まだまだ投稿する予定はありませんが、
是非ともコレだけはしっかりと頭に入れて、
コメントなどしてくれたら有難いです。

とりあえず今現在思ってることは
『物凄く眠たい』なのでお昼寝します。

それでは(´・ω・`)/~~ノシ