舞華ののんびり日記

舞華の報告日記です。

おはよう~

お?初めましてだね……。
朝にブログ書くというのが……。
さぁ、今週も残すところ今日を乗り切れば休み!
今週は色々と体調崩して何やかんやと
あったけども頑張っていきましょう(。ì _ í。)و

前回がいつ更新だったけな…。忘れた( ´ㅁ` ;)
それにしてはやっぱり寒いな~。
先週の土日は暖かかったような気が…🤔
もうすぐで2月か…早いなぁー。

では、お話変わって。
小説についてですが、今のところ
pixivで一作品、小説家になろうで一作品
最新小説を投稿しています。

マグネット!とかも結構磁石とか
貰ってた気がするので…投稿したいのは山々。
なんですが……オリジナル小説が
私は得意な方ではないので思い付いたとしても
1話~4話で更新止まっちゃうんですよね。

まずまずオリジナルではなく二次創作である
八雲紫の儚い夢」も今は更新中止してるので
どうしようかな~と悩み中です。

けど、二次創作ばっかりじゃなく、
オリジナル小説も投稿したい気持ちはあります。
良くオリジナルだけでもう50話とか
続いてる小説とか見て、
「どうやってるんだろ?」とか
「ストーリーはどうやって考えてるんだろ?」
とか沢山思ってたりしてます。

悩むことは多いけどもやっぱり楽しいので。
今年は、
オリジナル小説の方に挑みたいと思います!

と言っても去年から更新ペースが
遅くなっていって月一ペースになってますけど…
あっ!オリジナル小説は月一ペースにして
二次創作は月2か3にすれば良いのでは?!

今年も沢山することがあると思うし、
体調面で言えば2年前よりは酷くなって
いってるような気もするので、
ボチボチやっていきますー。

というわけでブログはここいらにしておきます
それでは~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ