舞華ののんびり日記

舞華の報告日記です。

最近の進捗

こんにちは。8月になりすっかりというか、
暑すぎて溶けそうですが元気に過ごしてます(*´ ˘ `*)
はてなブログの更新が滞っているのですが、
現在本名義と当名義での活動を休止していまして。
とはいえ創作活動は続けています。

活動休止とはいえ、
単に小説家になろうやpixiv、
当名義だと、
どリノベやハーメルンの更新を止めているということであって、
最近は異世界ファンタジー系や、
現代日本系のお話を書いているところです。
今はキャラ設定を詰めているところです( *¯ ꒳¯*)

現代日本系の作品の方はどこにも公開する予定はなく、
単に作ってみただけなのでゆるゆると進めていくつもりではありますが、
異世界ファンタジー系の方はいつかどこかに
公開したいなぁ……とは思っています(願望)
とりあえず本文が完結するまでどこかしらに
進捗を書いて自分で自分のモチベーションを上げて、
書いていこうかなぁと思っています(*´꒳`*)b
(今年中に公開は無理だとは思ってます😅)

そんな感じで、
更新は止まっていますが、
呑気に創作活動はやっています。
活動再開がいつになるかは本当に私の意欲次第なので、
その辺は未定ではありますが……。
今年も呑気に頑張ります~!👍✨