舞華ののんびり日記

舞華の報告日記です。

3~5月の更新作品&執筆再開

2月の更新作品に関してから3月・4月・5月の
更新作品に関してを書いてなかったです(´ - ω - `)
ので、一気にまとめて。

▼3月の更新作品

・3月9日 「何度も」/明智光秀

▼4月の更新作品

・4月8日 「幸せな一日を」/上杉謙信
・4月24日 「星空の下で愛らしい誓い言」/豊臣秀吉

▼5月の更新作品

・5月4日 「また逢う日まで」/上杉謙信
・5月21日 「日向ぼっこ」/猿飛佐助

といった感じでした。
全てどリノベに追加したssです。

で、ブログには書いてなかったんですが、
4月28日くらいからss執筆を休止してまして、
それで今日また再開した、という訳です。
今日はお題メーカーからのお題に沿って、
140文字ssを書いてました。
秀吉さんのssと光秀さんのssの2作、書きました。
秀吉さんのssは別名義の方で投稿しましたが、
光秀さんの方はどうしよう……( ´ㅁ` ;)

実はこっちの名義ではイケメン戦国を知ってる方の
Twitterをフォローしてないんです。
大体「東方Project」「銀魂」「コードギアス」とかの
作品の小説もしくはイラストを書いてる方しか
フォローしてないので、こっちでupしても、
「何これ?」みたいな反応が来ると思ってます(笑)

140文字の場合は別名義の方にupするとして、
短編小説でも文字数の長いss。
例えば2000文字とか3000文字とかの短編小説は
こちらか『悠月 風華』の方のpixivに投稿したいと思います。
よし、今後の方針が決まった!!ってことででは〜