舞華ののんびり日記

舞華の報告日記です。

お久しぶりです。

新年明けましておめでとうございます! といいつつももう3月なんですけど。 (そんな3月も終わりそうなんですが) ここ最近のことというと、 今年に入ってから全く何も小説を書いていません。 二次創作の方は何とか月一ペースで何か投稿できているんですが、 …

最近の活動報告

こんばんは。久しぶりのブログ更新です。 今年に入ってから去年の10月から書き続けている長編作品の執筆をのんびり気ままにやりつつ、 (現在小説家になろうで連載している作品です) 今年はまだ書いたことのなかったジャンルに手を出してみたりしています✍️✨ …

最近の進捗

こんにちは。8月になりすっかりというか、 暑すぎて溶けそうですが元気に過ごしてます(*´ ˘ `*) はてなブログの更新が滞っているのですが、 現在本名義と当名義での活動を休止していまして。 とはいえ創作活動は続けています。活動休止とはいえ、 単に小説家…

新年!2022年!

明けましておめでとうございます! 2022年になりましたね! 前回のお知らせ以降の更新まとめになります。【どリノベ】『イケメン戦国《短編集》』 https://dream-novel.jp/viewstory/index/62232/?guid=ON&s=09▪2021年9月21日 「愛らしい小娘」/明智光秀 ▪20…

9月の更新お知らせ

こんにちは。朝からの更新は久しぶりかもしれない(?) すっかり涼しくなって、過ごしやすい時期になりましたね。 今月のどリノベ更新作品お知らせです。 ▼▽『イケメン戦国 《短編集》』▼▽ https://dream-novel.jp/viewstory/index/62232/?guid=ON*9月3日 「…

最近の更新お知らせ

何気に放置気味になりつつあるので こうして気付いた時に書いています(;´Д`)【どリノベ】 ▼▽『イケメン戦国《短編集》』▼▽ https://dream-novel.jp/viewstory/index/62232/?guid=ON*2021.04.23 「桜の季節」/上杉謙信*2021.07.01 「今日も幸せな日々を」…

お久しぶりなただの日記

まったり日記という名前なのに、 どう考えてもお知らせしかしてないので 忘れ去られた頃に普通の日記みたいなものを書きます。お知らせとかを見て下さった方はお察しだと思いますが、 最近は『イケメン戦国』の二次小説しか書いてないと 思われがちですが(実…

2021年2月~3月投稿作品

お久しぶりにブログ更新です。 (何故か悠月 風華の方のはてなブログに どリノベに追加した作品を書いていました……)『イケメン戦国 《短編集》』 ▼2021.03.17 「今年も貴方に祝福を」/豊臣秀吉別名義TwitterのBD企画にて書いたものです。 去年の秀吉さんBD小…

9月~10月の更新報告

さて、もう10月になって秋を通り越して寒いわけなんですが。 絶賛台風が通り過ぎようとしていますね(._. ) 昨日、外出したときに強い風によってずぶ濡れになったので ちゃんとお風呂に入りました(どうでもいい)▼9月 ✳2020.09.02「その迷いを教えて」/織田信…

6月~8月の更新作品

お久しぶりです。 暑すぎてぐでーってしてますが、ちゃんと水分とってます。 そんなこんなで、6月~8月までのどリノベ更新作品を ドバーッとまとめていきます。▽6月18日 「唯一敵わない人」/織田信長▽7月7日 「また会えるように」/武田信玄▽8月16日 「全ての…

3~5月の更新作品&執筆再開

2月の更新作品に関してから3月・4月・5月の 更新作品に関してを書いてなかったです(´ - ω - `) ので、一気にまとめて。▼3月の更新作品・3月9日 「何度も」/明智光秀▼4月の更新作品・4月8日 「幸せな一日を」/上杉謙信 ・4月24日 「星空の下で愛らしい誓い言…

2月の更新作品

どリノベに投稿した作品を書いていきます! その他pixivなどの更新作品はこちらをご覧ください⇩ http://qingyinerkoux.hatenablog.com/entry/2020/03/01/173938♕2月の更新作品♕ https://dream-novel.jp/viewstory/index/62232/?guid=ON2月7日 「会いたくてた…

新年明けました!

新年、明けましておめでとうございます! 2020年もよろしくお願いします。なんと前回のブログからは約1年近く経ってます。 時間の流れって早いですね(--;) 2019年はあまり書きませんでしたが、今年は ブログ書くのかな?どうなることやら。 既にこちらを更…

ちょっとだけ

まず初めに。 『架月 風華』→『悠月 風華』に 名前変更しました。それと、しばらくの間 ブログ更新を休止します。では(^^)/

こんにちは

もう2月も終わりが近付いています…。 あー、3月が来る!! ちょっと前にpixivに小説投稿しました! こちらはいつかリンク有りブログを 投稿しようと思います。最近オリジナル小説の方が 全く進まなくなってきてしまった……。 月イチ更新では無くなるかも知れ…

ちょっとだけ

おはようございます。 絶賛風邪気味な舞華です。お知らせだけ。 https://plus.fm-p.jp/u/maikaclover/mypage 小説掲載用サイトを作りました。今現在は「とある超能力者の集まり」第1話 公開中ですので是非とも!以上です。

おはよう~

お?初めましてだね……。 朝にブログ書くというのが……。 さぁ、今週も残すところ今日を乗り切れば休み! 今週は色々と体調崩して何やかんやと あったけども頑張っていきましょう(。ì _ í。)و前回がいつ更新だったけな…。忘れた( ´ㅁ` ;) それにしてはやっぱり寒…

2019年

新年、明けましておめでとうございます! 今年も宜しく御願いしますー。さて…。何と前のブログ更新が10月です。 2ヶ月以上放置気味になってしまってましたが 帰ってきました!やーい!小説投稿についてですが、 そちらは同じくはてなブログの 「風華の日記」…

こんばんは

明日は文化祭!というわけで今日は前日準備を 頑張ってました。お久しぶりです、舞華です。さて。あともう少しで10月も終わりに近付いて来ましたね。 多分ですが、またまたブログ更新は1ヶ月後だと思うので happyHalloweenー!そしてそして。 10月27日はめ…

こんにちは

( ゚▽゚)/コンニチハ とりあえず言っておきたいことは、 大体のブログ更新は「お久しぶり」になるという事です。とりあえずは! 【舞華のまったり日記】を更新していない合間に、 沢山小説投稿しましたー!【風華の告知誌】にてリンク有りでお知らせ しているのでそ…

こんばんは

お久しぶりです。 『風華の告知用ブログ』→「舞華ののんびり日記」 へとブログを変更しました。告知は「風華のブログ」でも行っているので 特に構わないかな…。と思い変更しました。最近スマホの動作が重くて 小説執筆が捗らないんですよね…何とか直したい!…

お知らせ&近況報告

お久しぶり(?)です最近の小説投稿作品のお知らせと 小説近況報告を書きます✨《最近の小説投稿作品》1番大切なもの | 風華 #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9861971短編小説集 | 風華 #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=98290…

お知らせ

唐突ですが、ブログ移転します。http://huuka.blogspot.com/↑リンクはコチラ

お知らせ

唐突ですけど…(¯―¯) ホームページを作成しました!しばらくしたら、辞めると思います。http://r.goope.jp/huuka25 ↑リンクはコチラ。というわけで、しばらくよろしくお願いします(*˙ᵕ˙ *)あと。 『東方幻想録2』第3話投稿しました。https://www.pixiv.net/no…

『東方幻想録2』キャラ設定等 (八雲紫の儚い夢も)

自分でもよく分かってない、 『東方幻想録2』に登場するキャラクター設定 を、ここで明かしたいと思います!(⁎˃ᴗ˂⁎)●博麗霊夢:キャラ設定・見た目 長い髪をしている。(腰ぐらいまでの長さ)・使用武器 鎌・性格 優しい、怒る時は怒る・前世 初代博麗の巫女 (※…

小説作品一覧 (リンク有り)

どうも、風華です。 今ブログは、題名通りのブログ内容になります■pixiv■ :シリーズ 作品名 『東方幻想録』第1話 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8780588第2話 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8787131第3話 https://www.pixiv.net/novel…

初めまして(?)

どうも。またまた復活しました風華ですしかし…ブログは1からということに なっております(¯―¯)このブログで活動していた時に… 見ていた方はお分かりかと思います(¯―¯)改めて、pixivにて東方Project2次元創作小説を 投稿しています。■pixiv :シリーズ『東方幻…