舞華ののんびり日記

舞華の報告日記です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ちょっとだけ

まず初めに。 『架月 風華』→『悠月 風華』に 名前変更しました。それと、しばらくの間 ブログ更新を休止します。では(^^)/

こんにちは

もう2月も終わりが近付いています…。 あー、3月が来る!! ちょっと前にpixivに小説投稿しました! こちらはいつかリンク有りブログを 投稿しようと思います。最近オリジナル小説の方が 全く進まなくなってきてしまった……。 月イチ更新では無くなるかも知れ…

ちょっとだけ

おはようございます。 絶賛風邪気味な舞華です。お知らせだけ。 https://plus.fm-p.jp/u/maikaclover/mypage 小説掲載用サイトを作りました。今現在は「とある超能力者の集まり」第1話 公開中ですので是非とも!以上です。

おはよう~

お?初めましてだね……。 朝にブログ書くというのが……。 さぁ、今週も残すところ今日を乗り切れば休み! 今週は色々と体調崩して何やかんやと あったけども頑張っていきましょう(。ì _ í。)و前回がいつ更新だったけな…。忘れた( ´ㅁ` ;) それにしてはやっぱり寒…

2019年

新年、明けましておめでとうございます! 今年も宜しく御願いしますー。さて…。何と前のブログ更新が10月です。 2ヶ月以上放置気味になってしまってましたが 帰ってきました!やーい!小説投稿についてですが、 そちらは同じくはてなブログの 「風華の日記」…