舞華ののんびり日記

舞華の報告日記です。

2019年

新年、明けましておめでとうございます!
今年も宜しく御願いしますー。

さて…。何と前のブログ更新が10月です。
2ヶ月以上放置気味になってしまってましたが
帰ってきました!やーい!

小説投稿についてですが、
そちらは同じくはてなブログ
「風華の日記」にて、最近の小説投稿作品は
告知していますー。是非ご覧下さい。

……あ、すっかり向こうのブログで忘れていた。
けどまぁ…作者名義はこっちなので良いかな…

というわけで!お知らせ。

https://estar.jp/_novel_view?w=25287785
小説投稿サイト「エブリスタ」にて
『とある超能力者の集まり』第1話
全文公開していまーす!( ﹡・ᴗ・ )b

うむ…こっちも告知してたかなぁ…?
忘れてるので今のうちに。

https://syosetu.org/novel/170561/
二次創作投稿サイト『ハーメルン』にて
「とある科学の最強の巫女」
現在、第2話(かな?)まで投稿しています。

両方共に、原作は
東方Project』「とある魔術の禁書目録
になっています。是非興味の有る方は!

ちなみに。

『架月 風華』名義での小説投稿サイトは
*pixiv
小説家になろう

『舞華』名義での小説投稿サイトは
ハーメルン
*エブリスタ


………と、ちゃっかり半分に分けられてます。
中の人は一緒です!名前が違うだけで!

(´-ω-`)フイ-.....
とりあえずこちらでお知らせしたいことは
書けたので満足( ¯﹀¯ )

そう言えば……。
土曜日になふさん(娜藉悠)と、
ものすっごいリアルな事を暴露してた
ツイキャス配信していましたー。

今思えば本当にヤバい……。
ちょっと次回配信は自重しようかな。
と、真剣に考えてます。

リア友の本名は絶対に伏せようね。
と、言うような感じでした。

で、今日はなふさんと本を買いに行きます。
寒いけども。

というわけで以上にします。
今年も宜しく御願いしますー。