舞華ののんびり日記

舞華の報告日記です。

こんにちは

もう2月も終わりが近付いています…。
あー、3月が来る!!
ちょっと前にpixivに小説投稿しました!
こちらはいつかリンク有りブログを
投稿しようと思います。

最近オリジナル小説の方が
全く進まなくなってきてしまった……。
月イチ更新では無くなるかも知れません。

今日は2時から出掛けなければ
ならないというちょっと嫌だな~って
思いながらも準備し始めなきゃな。
って思っています…。

まだはてなブログの使い方を
良く理解してないのですが、
色々変えたりしたいな~と思ってます。

あ、前回のブログは熱があったもので
少しだけお知らせとして更新しました。
サイトの方、少しづつ更新して行きますので
是非、ご活用頂けたらと思います!!

と、言うわけでそれでは(´・ω・`)/~~ノシ