舞華ののんびり日記

舞華の報告日記です。

9月~10月の更新報告

さて、もう10月になって秋を通り越して寒いわけなんですが。
絶賛台風が通り過ぎようとしていますね(._. )
昨日、外出したときに強い風によってずぶ濡れになったので
ちゃんとお風呂に入りました(どうでもいい)

▼9月
✳2020.09.02「その迷いを教えて」/織田信長

▼10月
✳2020.10.08「永遠の愛」/織田信長


何だか最近月イチペースになってしまったんですが……!
実はまだどこにも公開してないssはまだあったり
してますが、『これはどうかなぁ』と
思っちゃってるので(要はボツ)。

イケメン源氏伝の方も何かと最近ネタが下りてこないし……。
7月の時点で危惧していたネタ切れが発生しましたね( ・̆-・̆)

誰かネタ提供してくれ〜!!と思いますけど
現在脳が別のジャンルに働いてしまってるので
書けるのか謎ですね(´-ω-`)

ただ、あ と も う ち ょ っ と で1周年なので!
頑張りたい( ˙꒳​˙ )ノ