舞華ののんびり日記

舞華の報告日記です。

6月~8月の更新作品

お久しぶりです。
暑すぎてぐでーってしてますが、ちゃんと水分とってます。
そんなこんなで、6月~8月までのどリノベ更新作品を
ドバーッとまとめていきます。

▽6月18日
「唯一敵わない人」/織田信長

▽7月7日
「また会えるように」/武田信玄

▽8月16日
「全ての光」/上杉謙信


月イチでしか更新出来てなかったのですが、
何とか更新できた……かな?と思います。

最近は新しく東方Projectのシリーズ作品を
ちょびちょび書いています。
とはいえ、以前pixivに投稿していた作品のリメイク版
という感じなんですけどね(´ - ω - `)

今書いてるシリーズは、完結まで書いてから
ちょっとずつ投稿していこうと思います。
(よくよく考えたら、完結まで書いてからの方が
投稿頻度増えるかなぁと思いました)

といっても、まだ1話しか書いてないんですけどね(._. )
早く2話書かなきゃなぁ😅‪‪💦‬


イケメン戦国の方も、色々書いております(* ´ ꒳ ` *)