舞華ののんびり日記

舞華の報告日記です。

こんばんは

明日は文化祭!というわけで今日は前日準備を
頑張ってました。お久しぶりです、舞華です。

さて。あともう少しで10月も終わりに近付いて来ましたね。
多分ですが、またまたブログ更新は1ヶ月後だと思うので
happyHalloweenー!👻🎃

そしてそして。
10月27日はめらみさんのお誕生日ー!
おめでとうございますー!😘💕

お話変わりまして。
今現在、黙々と短編小説執筆中です。
何故かシリーズ小説ではなく短編小説です(;¬∀¬)ハハハ…


あとですね…。
実は『歌ってみた』の音源が出来上がってるんです。
ですがね…私が風邪引いてまして。
歌録りが出来なかったんですよ…( ;꒳​; )

今週出来るかなぁ…。
母の用事とかバンドのLIVEとかで出来なかったりするので
何とも言えないんですよね…。

もしかすると、12月まで先延ばしになるか、
下手をすれば1月とかに歌録りするかもです。
今年には『歌ってみた』初投稿したいなー!

続報はまだまだ先にお知らせ出来るかと思います。


さてさて。
ちなみに、実は「東方幻想録Ⅱ 第4話」から
新しく小説投稿してますが。

また改めて幾つかブログに書いていない
小説告知が溜まってきたらまたまた改めて、
「風華の告知ブログ」にてお知らせします。

ネタバレなんですが。
今現在、短編小説執筆中と上記に書きましたが、
実は「東方Project」×『とある魔術の禁書目録』を
原作とした2次元小説執筆中です。

ちょっとおふざけトークみたいな感じのを
ちまちまと書いていっているので、
こちらも「風華の告知ブログ」更新の際に、
見ていただけたら嬉しいです😆✨


それでは。また1ヶ月後に!

■筆記者 舞華 (2018/10/25 21:06:05)