舞華ののんびり日記

舞華の報告日記です。

最近の更新お知らせ

何気に放置気味になりつつあるので
こうして気付いた時に書いています(;´Д`)

【どリノベ】

▼▽『イケメン戦国《短編集》』▼▽
https://dream-novel.jp/viewstory/index/62232/?guid=ON

*2021.04.23
「桜の季節」/上杉謙信

*2021.07.01
「今日も幸せな日々を」/徳川家康

*2021.08.12
「密かな誓いと幸せを」/織田信長

▼▽『イケメン源氏伝《短編集》』▼▽
https://dream-novel.jp/viewstory/index/67954/?guid=ON

*2021.04.13
「大切な人」/源義経

*2021.06.12
「伝えたい言葉」/安倍泰親


以上が前回のお知らせ以降の更新作品になります。
ここ最近は本名義の方と別名義の方とで
ssを投稿していたりしたので、
こっちの更新が疎かになっていました。

別名義の方はひと段落ついてきたとはいえ、
本名義の方はまだまだこれからなので、
気付いた時に気ままに更新していきます🙇‍♀️✨

それと、単純に今年に入ってから
BD企画やお祝いssくらいしかイケ戦・イケ源の
小説を書くことがなくなってきてるので、
どリノベの更新が疎かになっているのも理由としてあります。

最近は脳内がオリジナルのお話ばかり妄想してるので
だんだんイケシリのお話を書くことが減ってきました😰💦

このブログ公開後に源氏伝短編集の方に
作品を追加するつもりです。よろしければ是非❣️